台湾のタピオカミルクティーを飲むブログ

台湾在住日本人がひたすらタピオカミルクティーを飲むブログです。たまにミルクティー以外も紹介します。

良辰吉日 火龍果珍珠奶茶

こんにちは!

 

タピオカミルクティーは1杯およそ400〜500kcalらしいのですが、ついつい飲んでしまいます。

ペヤング1杯分と考えると恐ろしいですね。

 

今日はこちらのお店です!

f:id:tapioka-san:20181016221536j:plain

良辰吉日

このキャラクター、どこかで見たことがあるような、、笑

f:id:tapioka-san:20181016221534j:plain

メニュー はこちらです!

ミルクは彰化産、雲林産、屏東産から選べるそうです。

f:id:tapioka-san:20181016221517j:plain火龍果珍珠奶茶 大杯65元

f:id:tapioka-san:20181016221516j:plain

振るとピンク色のミルクティーになりました!

 

タピオカはベリーの味がするかと思いきや、そういったことはなく。

全体的にとてもさっぱりした味でした!

 

甘いものが苦手な方にも飲んで頂けると思います。